ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜を食べるぞ!!

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夕)夏野菜カレー・クレソンサラダ
台湾から帰ってきて何が食べたいか…昨日実家で典型的和食を食べて、今日からまた自炊生活。結局作ったのは“カレー”でした〜。台湾に行って感化されたのは、みんなスタイルがいい!!ってことです。きっとあの野菜中心の食生活なんだわっっ!!…と、(←あたりまえのことなんだけど)再認識です☆ここ数ヶ月の私といえば、忙しさを理由にコンビニ・ドライブスルーの炭水化物ばっかり(反省)。台湾は本当に野菜が多くて、例えば青菜をニンニクで炒めたシンプルなものとかが本当に美味しかった!!ということで、私、意識して野菜を食べます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
野菜を食べるぞ!! ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる