ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい1日☆

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像カフェ・モーツアルト
起きて見れば銀世界☆でも、例年にない暖かさのせいか午前中に雪は消えてしまいました。今日は仙台市米ケ袋にあるカフェモーツアルトへ。仙台現代美術館の閉鎖後に改装されてできたお店ということで、とっても雰囲気が素敵でした〜。今日はクリームチーズとバジルチキンのフォッカッチャとコーヒー、そしてシフォンケーキを頂きました。ちょっと量が軽めかなぁ〜って最初は思ったんだけど、どうしてどうしてとっても食べ応えがあって満腹に!今日も素敵なお店に連れて行って頂き有難うございました!ソファやテーブル(そしてトイレまで)素敵☆

画像夕)ご飯・かき玉汁・春巻
  J子さん特製水菜サラダ

午後は岩盤浴へ!いつも素敵なカフェをご指南いただいている代わりといっちゃなんですが、私が岩盤浴をご指南(?)いたしました☆日頃スポーツをしない方、代謝が滞りがちな方にお勧め!Y先輩にも気に入っていただけて嬉しい限りです☆で、夜は我が家でささやかに春巻を。J子さんご夫妻がサラダを持ってきてくれて栄養バランス満点な食卓になりました。ゆで卵とニンニクの効いたサラダ…美味しかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
美味しい1日☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる