ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯛☆

<<   作成日時 : 2007/08/23 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像夜)ご飯・根菜汁・鯛の塩焼き
今日は鯛が300円になってました。鯛の隣にはアイナメが800円で存在感を出していました。アイナメは父がよく釣る魚です。帰宅後、ご機嫌伺いに実家に電話をしてそれを話したら、上機嫌になっていました。鯛の塩焼きは食べる前に半身を残したので、翌朝ちゃんと起きられれば“鯛めし”にしたいなぁ。
 さて、夏太りの分がさっぱり元に戻りません。土曜日は飲み会だし…日曜日はお食事会だし…、9月になったら岩盤浴とケンゾー(健康増進センター)のジム・プールにせっせと通おう!!このままじゃやばいやばい…と、いつも食事の後に決意するのでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜!!
元気だった?もう学校始まってるの?
私は夏バテ…というか、旦那様の実家で軽くカルチャーショック受けてヘトヘト状態。お料理得意じゃないのもバレバレで、気まずかった〜!!
旦那様の弟君(末っ子)の奥さんは私と同じ歳なのに何故かちやほやされてて…嫁の気苦労ひとしおでした。嫁歴は一番短いのに…ぐすん。
ちょっと愚痴になっちゃったけど、また元気に頑張るのでよろしくね♪お料理参考にしてます^^
まき
2007/08/25 13:11
>まきちゃん
大変大変お疲れ様でしたね。
この歳になると、たまに帰る自分の実家にすら軽いカルチャーショック受けたりするから、旦那様のご実家なら…異国だよね。お疲れ様です。
あなたの愛嬌があれば、嫁の気苦労もだんだん減っていくだろうから大丈夫っ!!年に数回の“嫁業”、頑張ってくださいまし。ふふ。
はな
2007/08/27 08:44
鯛☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる