ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日今日☆

<<   作成日時 : 2007/08/27 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像夜)鶏肉と野菜の中華飯・梨
昨日、友達に誘われてお芝居を見に行きました。小栗旬主演のシェイクスピア「お気に召すまま」です。芸能人にうとい私は、彼がどのような人かあまり存じ上げていませんでしたが、会場はほとんどが女性客とても人気があるのですね。友達はまさに「かぶりついて」観ておりました。千秋楽とあって、アンコールもすごかった〜。お芝居以上に、そのあとず〜っと小栗くんへの賛辞を述べてやまない友達の姿が可愛くて面白かった☆
さて、デジカメを買い換えました(なくしちゃったの…泣)。それにしても、デジカメって随分安くなってるのに驚き!でも、今までのより機能や感度がいい分、シンプルなのに慣れてた私は今ひとつまだ使いこなせなくって四苦八苦です。はやく慣れるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワトソン改めロザリンドです。先日はつきあってくれてホントにありがとうっ!!わたしはうちに帰ってから本棚をあさり、四隅がちょっと茶色くなった新潮文庫「お気に召すまま」を発見し読みはじめました。科白はほぼ原文(翻訳)どおりでびっくり!なかなかアーデンの森から抜け出せそうにありません。オーランドーはいずこに?シーリア(←はなさんのこと)!
追伸*Y子様へ 横浜土産、ありがとう〜!
ロザリンド
2007/08/28 14:59
……チビY子様とPCの前で絶句☆
ロザリンドに改名されたんですね。何事もお気に召すままに^^
私も読んでみようっと!!
アーデンの森は深く、霧が立ちこめてなかなか抜け出すことができないけれど、オーランド(福山?金城?小栗?)への想いを胸に、世の荒波を乗り越えてくださいね。ふふ。
森での生活もなかなか楽しいものですよ。
はな(シーリア)
2007/08/28 18:36
お久しぶりです。夏休みモードも明け,再び戦いが始まりまたいっぱいいっぱいです。今日も家庭訪問・・・。さて,デジカメなくしたって,もしやこの前の飲み会のとき?どっかに忘れたのでは?結構お互いよっぱらちゃったからね。そして,先輩に踏まれたところやっぱり黒血になった〜(笑)覚えてる?
 チビY子様へ→お誘いありがとうね。でも,仕事がまた始まり,気がめいっているので,ちょっと行く気分になれないの・・・。ごめんなさい。でも,また機会があれば誘ってね。チビY子様は,どんどん積極的に参加して!!
 ロザリンドさんへ→改名おめでとうございます。少しですがお土産食べてくださいな。グルメな先輩のお口に合うかわかりませんが。近いうちに会いたいな。
Y子様
2007/08/29 09:20
Y子様へ→すごく濃いチョコでおいしかったですよっ!!ごちそうさまでした〜!
シーリアへ→本を読めばあなたもシェイクスピアと小栗オーランドーの偉大さ、素晴らしさに感嘆の声をあげることでせう。さぁ、アーデンの森へっ!!
ロザリンド
2007/08/29 14:03
>Y子様
黒血ごめんね〜っっ!!
踏んだのは記憶になるが、そんな大けがになっていたなんて!大事な体を傷物にしてしてしまった責任は、しっかととらせていただくからね☆
カメラは多分何回か鞄落としてぶちまけたから、そのときかな(泣)でも、久々に楽しく酔っぱらえて楽しかったよ〜!!また気分転換しようね。
では、今日も仕事はりきって!!
はな
2007/08/30 08:38
>ロザリンド
アーデンの森。一歩足を踏み入れたら、子鹿のような私は息も絶え絶えになるかも。悲鳴をあげたら助けに来てね。まずは週末、本屋に行ってきます♪
はな
2007/08/30 08:41
昨日今日☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる