ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに通院☆

<<   作成日時 : 2007/08/31 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夜)ごはん・卵スープ
 肉団子の甘酢あん
 レタスとえのきのマリネ

今日は皮膚科に行くため、仕事をお休みしました。年に何度か行っているその病院はとっても人気があるようで、受付から診察まで2時間はかかります。でも、電話で呼び出ししてくれるので待合室で待つ必要はないのがいいかな。でも、他に用事があるわけでもないので、買い物済ませたあとは太宰治を読みふけっておりました(雨の日に太宰って合う気がしません?)☆昨日から降り出した雨で、あずきとお散歩できません。明日も雨かなぁ。でも、午後はわりと時間があったので、肉団子を揚げて甘酢あんにしました。たっぷり作ったからお友達にもおすそ分け。中華はお野菜たっぷりとれるから何かいいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりに通院☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる