ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり土曜日☆

<<   作成日時 : 2007/09/01 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)胡麻入りおにぎり・生ハムとトマトのマリネ・蓮根と蒟蒻のきんぴら・だし巻卵
今日はランチを食べに行ったあとは、家でのんびり掃除したり洗濯したり刺繍したり。平和だなぁ〜と、ゆっくり過ごすことが出来ました。夕ご飯の買い物にセルバに行くと、行き交う人は結構“秋物”を着ていてびっくり!!先週まで「水着?下着?」って思うくらい布少な目の装いの人もいたはずなのに、もうすっかり秋!首にストール、長袖ジャケット…女の子だけじゃなく男の人も秋のおしゃれを頑張っています。(服装面で)もう少し季節の変わり目に敏感にならなければ…と思いました。。明日から何着よう…やばいなぁ☆

**************

画像画像











BOWEYES/水菜と生ハムのクリームパスタのランチ♪
今日は友達とバウで久しぶりにランチを頂きました〜。いつもながらパスタ美味しかった!!そして今日はランチデザートも!しっとり濃厚なチーズケーキ。こちらもすごく美味しかった〜シャチョーさんにワンたちはおやつを貰って大喜び☆最近人には機嫌の悪いことが多いあずきですが、今日は尻尾振ってなでられていました☆さすが“神の手”そして今日は、お店企画の愛犬のフォトコンテストに応募した写真をカレンダーにしてくれていたので頂きました!!残念ながら入賞は出来なかったけど、参加者全員2か月分のカレンダーを作ってくれるので、また次回頑張ります!(チビY子様、また次回もだすでしょ?)

画像新しいカメラの感覚がまだ1つつかめなくて、いろいろ撮っていました。
←は昨日のあずき。
テーブルの足と比べると、やっぱりチワワの足は華奢に出来てるなぁ。でも、こんな小さな足でも、脚力はかなりなものです。
今日は散歩行けてよかったね。
明日も楽しく過ごしましょう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
のんびり土曜日☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる