ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーグル☆

<<   作成日時 : 2007/09/21 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夜)ベーグルサンド・アイスティー
今日は1日出張☆お昼頃、チビY子様から“Bagel-U”のベーグルをおすそ分けしてくれるっていうメールが!地下鉄富沢駅近くにあるここのベーグルは本当に美味しい!ニューヨークスタイルのもちもち感がたまりません♪あつかましくも「何味のをくれるの?」って返信してしまいました…今日は街中に出張ということもあり、三越地下のケーファーでペッパーシンケン(ハム)を購入。(私にはちょっとお値段高めなんだけれど、美味しいハムを食べたいときはここなのだ☆)わざわざチビY子様が届けてくれたベーグルに挟んで〜お陰様で今日はとっても美味しく頂きました☆本当にありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ベーグル☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる