ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶなぴーとの出会い☆

<<   作成日時 : 2007/09/27 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ブックカバー〜「魔よけの柄」と「抹茶色の簡単な柄」
ここ最近は、ブックカバーをせっせと作っていました。魔よけの柄は前にダブルY子様たちに差し上げた柄です。抹茶色のほうは2二つの簡単なパターンを組み合わせてみました。人に差し上げちゃうと手元に残らないので(当たり前だけど)、これからは同じものを2つずつ作っていこうと思っています。自分のサンプルにもなるしね。次はどうしようかなぁ。

**********
画像ごはん・ブリカマ焼
きのことさつま芋のみそ汁
ゴボウと水菜のサラダ・巨峰

今日は今週日曜日に出張のため振休をとりました。わんさか自宅に仕事を持って帰っていたのに、ちっともはかどりません。散歩に行ったり、あずきの爪きりにいったり、ご飯の買い物行ったり、洗濯したり…そしてもう夜。今から頑張らなければなりません。よしっっ!!
さて、今日はみそ汁に初めてさつま芋を入れてみました。そして、「ぶなぴー」を初めて買ってみました。セルバの食品売り場で「キャベツ・きのこ・さつま芋」を入れたみそ汁の試食をやっていて美味しかったんです☆すぐに影響されます。ぶなぴー、白くて可愛いなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ぶなぴーとの出会い☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる