ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甥っ子☆

<<   作成日時 : 2007/09/15 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夜)ごはん・ササミフライ
 ひじき煮・マカロニサラダ

あずきを連れて実家から帰ってきました。今日のメニューのひじき煮はY子様お手製なのだ。ササミフライと副菜をおすそ分けしに行ったら、頂きました。とっても美味しかったよありがと☆さて、父母は弟の子供の1歳の誕生会出席のため東京へ。さっき電話がかかってきて、私が選んだお土産の太鼓を気に入ってくれたみたいでよかった♪弟のお嫁さんは、子供が生まれてから毎日数回子供の写メールを母に送ってくれています。父母にとっては初孫だから、そんな心遣いがとっても嬉しい。弟は鯛の蒸し物やら何やら朝からパーティーメニューに腕を振るっていたみたい。コーラとポテトチップスが大好きだった少年がそんなふうになるなんて不思議です。甥っ子よ、お誕生日おめでとう!!(って、本当の誕生日は月末なんだけどね☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
甥っ子☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる