ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚キムチで石焼ビビンバ☆

<<   作成日時 : 2007/10/02 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像朝)豚キムチの石焼ビビンバ
今日は出張だったので、いつもの出勤より余裕がありました。しっかり食べないとお腹がすくなぁ〜と思い、朝から石焼ビビンバ☆「豚キムチ」「ニラもやし炒め」「エリンギソテー」が今日のトッピング♪ビビンバは仕上げに卵黄とコチジャンで味を決められるから予想外にとっても楽ちんなんですよ今日のキムチは土曜日に明治屋へレモネード(瓶の)を買いに行った時に試食して買ったキムチ。辛みと旨みがちょうどよくって美味しかったですさて、いつもの花屋さんに花を買いに行ったら、可愛い観賞用の南瓜が売っていました。ハロウィンが近いんですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさん、朝から石焼ビビンバですか?!
朝から作るってのもすごいけど、
おなかもスゴイね。
私も朝からケーキとか大丈夫です(笑)
よこりん
2007/10/02 22:34
朝からビビンバもケーキもOKです☆
普段はおにぎりなんかを職場に着いてから食べているので、“朝食”作るのってあんまりないんです。でもビビンバですけど^^
はな
2007/10/04 08:33
豚キムチで石焼ビビンバ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる