ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜たっぷりカレー☆

<<   作成日時 : 2007/10/25 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像夜)野菜たっぷりカレー
 パイナップル

昨日からちょっとダウン。今日は午後からお休みを頂き、帰宅後そのまま夢の中。いつもは活動的なあずきも、こういうときは不思議と察してくれておとなしく寝てくれていました。おかげで結構すっきり。朝にパン1個食べたきりだったのでお腹も空いたし、スタミナつけなくちゃ〜ということでカレーです。野菜も柔らかめに煮込んだので、中辛なのに甘口カレーとなりました。職場でも風邪ひきの人が多いです。グンと寒くなっているので、皆様も風邪にご注意を☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今月は更新めっちゃ少ないなぁ〜忙しいのかなぁ〜と思っていました。あったかくして沢山寝て早く元気になってね!!働きすぎはよくありませんよ。
「働きマン」をみて、ひそかに重ねておりましたよ。見てる?
まき
2007/10/25 22:37
>まきちゃん
今日は元気です♪
ここ2日分の遅れを取り戻そうと張り切って出勤しましたよ。でも、朝からLANの調子が悪くて、PCがちっとも起動せず…8時前にに職場を出るときまでPCで仕事が出来ませんでした。PCがないとつくづく仕事が出来ない現実に直面☆昔の人は全部手作業っ!?と、そんなことを考えておりました。まき様も体調にはご注意を☆
はな
2007/10/27 00:43
野菜たっぷりカレー☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる