ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食パン@マルシェ

<<   作成日時 : 2007/10/27 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像焼きたて食パン・蕪の炒め物
雨の土曜日。こういう日は1日家でゆっくり過ごすのが似合います。いつもは行き届かないトコを掃除したり、時間をかけて鍋を火にかけたり…、目標をぼんやり立てたけど、いつくできることやら。午前中、あずきの爪切りにでかけついでに、黒松のフレッシュベーカリー マルシェに立ち寄りました。前に友達から頂いた食パンが美味しくって。行った時にはちょうど食パンが焼きあがった頃で、店内はいい香り。今日はそれで遅めの朝ごはんです☆焼き立て柔らか状態なのでスライスは出来ず、1/4に大きくカットしました。セルバで買った“朝採り蕪”もみずみずしくてすごく美味しかった〜。

画像こちらはごまあんぱんとかぼちゃあんぱん。1個60円☆中身がいっぱい詰まってて美味しかった〜お1人様20個までってなっていたんだけど、うなずけます。あと、アップルパイのホールが600円というのにもひかれ、こちらは1/4のを買って来ました。灯台下暗し…ご近所のパン屋さんの美味しさを再認識したので、ちょくちょく行ってみようっと。では、皆さまも素敵な土曜日をお過ごしください☆さ、刺繍しようっと♪♪
マルシェ/泉区黒松2丁目19−10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
食パン@マルシェ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる