ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚の角煮☆

<<   作成日時 : 2007/10/28 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像朝)豚の角煮丼・里芋やエリンギのみそ汁
昨日の大雨とはうってかわって今日はいいお天気で、午前中に散歩に行ったんだけどあずきはちょっと日差しが暑そう☆さて、午後から出張だったので、昨日の夜にコトコト煮込んだ豚の角煮を丼物にして朝ごはんをしっかり食べました。やっぱり家で朝ご飯をしっかり食べるのって大事だなぁと思います。夜型の私は12時〜2時位まで夜起きているので朝が苦手。今の勤務地がけっこう遠いから頑張って6時半には起きているんだけど、睡眠も(年齢的に)しっかりとらないとなぁ…と思い始めているので、なんとか朝型人間になりたいっっ!やんわり頑張ってみようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
豚の角煮☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる