ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歩目が…☆

<<   作成日時 : 2007/10/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夜)野菜味噌タンメン・餃子
今日は生徒を連れて仙台出張でした。作業の中、休憩時間があったので公園の池で鯉を眺めていました。女の子は少しの時間も上手におしゃべりに花が咲きます。10年20年たっても、女子高生の会話の内容ってあんまり変わらないんだなぁ〜と、おしゃべりに楽しく参加していました。そのうち、何人かが池の飛び石を渡っていたので、私もついつい真似して1歩を踏み出してみましたら…2歩目で見事踏み外し、池の中に片足突っ込んでしまいました。月日は確実に私の体から若さを奪っているようですイメージどおりに体が動かない。最近つくづく思います^^ヾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2歩目が…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる