ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた…☆

<<   作成日時 : 2007/11/06 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像昼)マルシェの塩焼きチキンサンド
今日は午後から出張☆
その前に病院で薬をもらいに行きたかったので午前中はお休みをもらいました。お昼はマルシェでこの前美味しかった塩焼きチキンのサンドを購入。レモンの爽やかな風味とマヨネーズソースで今日も美味しかった〜。この前から立て続けに行っているんだけど、気に入ると回数重ねてしまうタチなのです





画像夜)ごはん・かき玉中華スープ
 ハンバーグ・ポテト&ブロッコリー

明日は人生初の胃検診。昨日、職場の同僚にバリウムの飲みづらさや機械の上での自己回転のしんどさなどレクチャーしていただき、ちょっと憂鬱です今日の9時以降は湯茶以外口にしてはいけないとのことなので、ガッツリ食べておかなければ!!と思いハンバーグに決定。150gあります☆ソースはマッシュルームとソースとケチャップを軽く煮詰めて。明日の胃検診、無事終わりますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初バリウムですか?! 頑張ってください。
何がつらいって、朝ごはんが食べられない!
私は、つい1週間ほど前に人間ドッグに行き、
3度目のバリウム、やってきました。
実は、私、バリウム、へっちゃらなんです♪
何でって、水分も食事もとってないので、
「なにかくれぇ〜」って体が要求してるから?
よこりん
2007/11/06 23:01
>よこりんさん
バリウム頑張りました〜!!!
朝ごはんを食べることが出来なかったのは辛かったけど、そのあと車で出張だったので、トイレが気が気でなくて大変でした☆が、無事に頑張り終えることができました^^応援ありがとうゴザイマシタ☆
はな
2007/11/09 00:12
またまた…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる