ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和風バーグ☆

<<   作成日時 : 2007/12/17 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像夜)ご飯・かき玉汁・舞茸ソテー
椎茸入り和風バーグ・プチトマト

今日は朝からハンバーグが食べたくて心に決めていました最近食欲旺盛でついつい食べ過ぎてしまう…。ということで、合挽き肉120gに玉葱と椎茸をまぜて量を増やしました☆さて、以前作った細かいクロス模様のブックカバーは、今週末結婚なさる同僚の先生へプレゼントいたしました。とっても可愛らしい方なので、素敵な花嫁姿だろうな〜。心からのおめでとうを込めてのプレゼントです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそ〜♪
レストランみたいな食事ですね!
はなさん、コックさんできそうよぉ〜★
よこりん
2007/12/17 22:17
先日はどうも〜♪
この前のことUPされててうれし〜!!
また、会おうね。それにしてもmiuraうまそ〜。
再チャレしようね!
cumi
2007/12/18 11:31
>よこりんさん
レストランだなんて…へへ。
でもコックにはなれません〜。
だって料理後の台所はごちゃごちゃなんですもの☆

>cumiちゃん
この間はどうも〜♪
今度は絶対miuraにご案内しますね☆
クチネッタも行きたい。行きたい。食べたい!
また遊んでね〜^^
はな
2007/12/18 19:14
ね〜〜〜はなさんって^^本当に毎回、おいしい物を美味しそうにお出しするよね
本当におもてなしが料理が好きなんだなぁ〜と実感しています
とても学びたいです♪これからも楽しみにしているね
ikumi
2007/12/20 06:00
>ikumiさん
そんな美味しそうだなんて(照)
だれをもてなすわけでもない非生産的な食事ですけれど、ちょっと気をつけないとずるずるっとどこまでも崩れそうで…^^
でも、生活を楽しむって大切だよなぁ〜と、ikumiさんのブログ見るといつもそう思います☆
はな
2007/12/21 08:40
和風バーグ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる