ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいレシピ☆

<<   作成日時 : 2007/12/10 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ご飯・揚げ茄子と帆立のサラダ
白い金平(“ぽかぽかびより”さんレシピ)
ちょっと忙しくしていました。あずきも充実した実家合宿から帰還し、またいつもの日常に。今日は、お料理上手なブログのかたのところでよく見かける「白い金平」に挑戦!前から気になっていたのですが…とってもとっても美味しかった!!すっきり爽やかでいくらでも食べられそうご飯がとってもすすむおかずです。みなさんが作られるのわかるなぁ。明日のお弁当にも入れていこうっと♪ぽかぽかびよりさんありがとう
さて、昨日11周年を迎えたノートルさんに行ってきました〜。でもjunさんのやどりぎの袋も、ikumiさんのがま口もやはりすでになく、ちょっと残念でしたが、それでも素敵なものがいっぱいでした。ああいう雰囲気の中で暮らしたいねって、そればっかり言って帰ってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさん、こんばんわ。
はじめまして。
作ってくださってありがとうございます。
素敵な写真に、手づくりのソーイングたち。うっとり眺めておりました。
私もあれこれしてはみるものの、決して上手ではないので、あこがれます・・・^^;
また遊びにこさせてくださいね。
小春ちゃん
2007/12/10 22:35
>小春ちゃん
お越しいただいてありがとうございます☆
翌日もお弁当と夕食リメイクで美味しく頂きました^^またぜひ美味しいお料理を参考にさせてくださいね♪
はな
2007/12/11 21:30
美味しいレシピ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる