ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク☆

<<   作成日時 : 2007/12/11 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夜)パン・レタスと卵のスープ
 白い金平と帆立のチーズ焼

昨日とっても美味しかった白い金平。リメイクしても美味しい…チーズ焼きも美味しいってあったので、帆立と一緒に焼いてみました☆やっぱり美味しい♪あんなに沢山作ったのに、あっという間になくなってしまいました。また近いうちにつくろうっとさて、日曜日は教え子の結婚式でした。祝辞もばっちり言えて、ほっとしています。今日、出来上がった写真を見てみながら、みんな大人になってるなぁ〜としみじみ。その分、自分も歳を重ねているんだなぁ〜としみじみ。年月の経つのは早いものです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
リメイク☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる