ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さへっちゃら☆

<<   作成日時 : 2008/01/20 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像川風もへっちゃらなあずき
あずきは元気です☆
でも、平日家でぐてっとしていた飼い主のせいで、散歩も1週間ぶり。あずきはリードをぐいぐいひっぱって元気に散歩に出かけました。目的地はバウアイズ。ここはいついってもスタッフの気さくな笑顔と可愛いわんこに出会えます。今日はあずきのご機嫌をとりにランチを食べに行きました。途中、川沿いの広場でおいかけっこを。吹きすさぶ風の中、カモさえもうずくまっているのに、あずきは元気でしたよ☆バウで私はカレーランチを、あずきはお気に入りの「コロコロベジタブル」を完食。←はレタス・トマト・マッシュポテト・マッシュ南瓜・レーズンなどが入っていてボリュームも十分。あずきは最初から最後まで一心不乱で食べ、ご満悦のご様子。また1週間頑張ってくださいね、あずきさん。


画像夕)ササミとコーンのシチュー
夕ご飯はクリームシチュー。じゃが芋・人参・玉葱・キャベツが入っています。牛乳多めにいれて優しい味になりました。たっぷりめに作ったので、明日のお弁当に持っていこうっとさて、今日はスーパーで豚のヒレ肉が特売でした。明日はこれでヒレカツにしよう〜。大好きな揚げ物に思いを馳せつつ、また明日から私も1週間頑張ります☆

台湾茶の旅Dupしました☆ ↓↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!?
初コメントします。
あずきちゃん可愛いですね。
我が家は、猫のぶ〜たくんが日々コタツで丸くなっています。
また、コメントしますね。
よろしくお願いします。

誰だかわかるかな???
hiro
2008/01/20 21:56
>hiroさん
え〜誰だろう???????
HNから察するに…静岡のあの方か?四国のあの方?もし違っていたらごめんなさいっ☆
もうちょっとヒント下さい〜っ!!
誰だろ誰だろ誰だろ…眠れなくなりそうっ☆
はな
2008/01/21 21:31
ハズレ・・・残念( ̄□ ̄;)
はなさんとは、逢ったことありますよ♪
ちなみに、うちの“はは”とも逢ったことありますよ♪
千葉在住ですよ。
もう何年も逢ってないですね〜
ふふふ...さて!誰だ?
hiro
2008/01/21 22:11
>hiro様
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
なんだぁ〜、(なんだぁだなんて言ってごめん^^ヾ)ブログのコメントの言葉遣いがあまりもの“おしとやか”だったので気がつかなかったよ☆
ねぇねぇ苗字かわったりした?(興味津々)
P.S ちなみに「元同市民」で数日前にコメントくれたのは、バイト時代の私の相棒のあのかたです。
連日同窓会みたいで嬉しいっ♪
また来てね♪
すっきりしてよかった〜。すっきり寝れそうです♪
はな
2008/01/21 22:43
誰だかわかったみたいですねぇ〜
(。→∀←。)
よかったわぁ〜♪
これから、ちょくちょく遊びにくるよ。
はは☆にも、伝えときま〜す♪
ゆっくり寝てね〜

PS 苗字?変わってないよ〜
一緒ね(笑)
はは☆の悩みの種みたいよ(^^;)
hiro
2008/01/21 23:14
hiroさんって
も、、、、もしや!!
たぶんそう?
いや、そうに違いない
母 を私も知っているはず
っていうか、そういうレベルではないはず(笑)
元同市民
2008/01/22 18:24
元同市民さんへ

あ〜っ!わかったぞぉ〜!
元気?
みんな・・・大人になったかね?(笑)
ははsamaは、相変わらずだよ(^^;)
hiro
2008/01/22 22:15
寒さへっちゃら☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる