ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズヒレカツ☆

<<   作成日時 : 2008/01/21 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像夜)ご飯・かき玉汁・チーズヒレカツ
 白い金平(小春ちゃんレシピ

今日は大好きな揚げ物どこにも寄らずまっすぐ帰ってきました☆先週の台湾茶会をやった時に作った春巻きのチーズが余っていたので、大葉と一緒に挟みました。ゴーダチーズがとろ〜りととけて美味しかった何も挟まないシンプルなヒレカツも揚げたので、それは明日のお弁当に!時間があればカツとじ丼に、なければ単なるカツ(のみ)丼になります^^ヾ付け合せに小春ちゃんの白い金平を作りました。これ、本当に美味しい!酢が入っているので後味すっきりしているし、ご飯がとても進みます。これも明日お弁当にたっぷり入れようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうだね♪
お腹いっぱいのはずが・・・
(ぐぅぅ〜←腹の音!?)
私は、家に帰ったら
ははsamaが作ってくれた
タラコの煮物があったんで
それを夕飯にしたんよ。
あっ!私も、独り暮らし満喫中。
1年になるんだよ。

ははに、ブログの事話したら
「招待状待ってるよ〜」
とのことでした(笑)
hiro
2008/01/22 22:12
hiroさん
一人暮ししてるですか
元同市民
2008/01/23 00:12
>hiroちゃん 元同市民さま
お返事遅れてごめんなさいね。
なんだか同窓会みたいなコメントになってますね☆
さて、「招待状」!?もう諦めてくださいとお伝えください(笑)なんだかこういう生活続くとそれなりに満喫しちゃうのです。(ねっ!)
しかし1人暮らし1年かぁ。まだまだ楽しいこと一杯だよね。私は1人暮らし歴…数えるだけで恐ろしくなってきました^^


はな
2008/01/25 07:58
はい!“招待状”の件は
そのように伝えておきます(笑)
1年は、早かったなぁ〜
・・・歳のせいなのか!?(汗)
最近、“はは”は、メールが
出来るようになったのよ
今度、ブログのコメント
チャレンジさせるから
待っててね☆
hiro
2008/01/25 22:12
>hiroちゃん
歳のせい…多分そうだよ。(フォローなし!)
私もそう思うとききが多いなぁ。だからこそ何か打ち込んだりすることが大事なのかもね。あとで、何もしてないって思うと空しいものね。
“はは”がブログコメントできたらすごいね!うちの母はメールもまだやらないよ。
キャベツの千切りがあまい!とか言われそう〜。そういえば、懐かしの秋葉原の給湯室で、「うちのhiroはキャベツの千切りはうまいんだよな〜」と娘自慢をしていたのをよく覚えているよ。懐かしいね。
はな
2008/01/26 09:44
チーズヒレカツ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる