ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼き☆

<<   作成日時 : 2008/01/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夜)お好み焼き
昨日は爆弾低気圧の影響で、もの凄い大雪でしたね。週末にあずきを病院に連れて行かなければならないので、冬の間は向こうの駅にある車で帰ってこようとこころみましたが…結果は惨憺たるありまさ。無理は禁物です。今日は食欲も起きず1日ぼ〜としていた日でした。それでも夜何か食べなくてはと思い、もらい物のお好み焼きの粉に紅生姜をいっぱい入れてお好み焼きを作りました。おたふくソース発見!と、ちょっとうきうきしましたが、よく見ると「焼きそばソース」。でもまぁいっか〜といった感じの夜でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お好み焼き☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる