ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華ごはん☆

<<   作成日時 : 2008/01/31 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像夜)中華ご飯・水菜の温玉サラダ
どんぶりご飯系が大好き(…お皿の数も少なくてすむし)。今日は茄子とピーマンと豆もやしの中華ご飯。揚げ物大好きなので、茄子は素揚げしてあります。温泉卵はうっかりしてたら随分固まってしまった。。今度もう1回リベンジしなくてはっ☆Oisixの野菜を美味しく頂いております。近くに産直の新鮮で美味しい野菜を売っているところがあるけれど、それと同じくらい美味しい。本当に便利な世の中になりましたな〜。来週も届くのが楽しみ♪さて、去年我を忘れてひたすら楽しんだクロスステッチ。今年は今週から刺し始めました。またまたブックカバーですが、やっぱり楽しい♪今は紺色の糸を使ってみました。とてもいい感じ♪


画像ピーピーおもちゃ☆たまごくん
あずきはこの卵形のゴムのおもちゃが大好き。これでないと遊びません。もう2年近くこれにご執心です。でもだんだん使っているうちにゴムの弾力性が衰えてきたりするので、3ヶ月に1度くらい取り替えています。このおもちゃ、いつまでも売り続けてほしいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あずきちゃん可愛いいい〜♪♪♪
ちっとも凶暴にみえないのになぁ。
すっごく可愛い♪
まき
2008/01/31 22:41
>まきちゃん
お返事送れてごめんね^^ヾ
あずき可愛いでしょう!
でも、特に眠い時は機嫌が悪いです。
この家の中での優先順位はあずきが1番なので、私は逆らうことができません〜ん。
うちに遊びに来たときは、まずあずきさんに面通ししてくださいね☆
はな
2008/02/03 11:09
中華ごはん☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる