ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪のひきはじめ…☆

<<   作成日時 : 2008/02/21 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像夜)揚茄子とハナッコリーでそば
昨日、駅から家まで雪の吹きすさぶ中帰ったせいか、風邪気味です。子供の頃は扁桃腺をはらしたことなどなかったのに、最近はすぐのどにきます。歳か…ということで、今日は生姜をたっぷり利かせてお蕎麦を。最近Oisixではまっている「はなっこりー」と揚げ茄子、そして油揚げをトーストしたものをトッピング。これで風邪が治るといいのだけれど…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさん、風邪気味なのですね。
大丈夫ですか〜?
睡眠をとってよくなってくださいね!
よこりん
2008/02/21 22:47
すっかり出遅れちやった。
お誕生日おめでとさんでしゅ。
この1年もステキな日々を、そしてステキなワンコライフを♪

そして風邪は大丈夫ですか???
オイシイ食べ物と充分な睡眠が完治の近道でよん。
(アタチの場合アルコール消毒ですが何か問題でも???)
こまち
2008/02/21 23:11
お久です
相変わらず、揚げ物お好きなご様子
風邪大丈夫ですか?

で、そうでしたね、お誕生日でしたね。
お互い四捨五入・・ごにょごにょですが(笑)

風邪には生姜もいいですが、ビタミンCも重要でっせ〜〜

Oisix検索してみた。
スーパーで売っていた、冬しかない縮みほうれん草も載ってた
1回だけ食べたけど、縮みほうれん草、おいしいよ〜〜
元同市民
2008/02/22 13:11
>よこりんさん
すっかり風邪っぴきになってしまいました〜。
化粧もせず、大きなマスクで出勤です。
悲しいかな…食欲だけは落ちません。。
はな
2008/02/22 22:05
>こまちさん
ありがとうございます〜・
でも、風邪だめです〜。
あずきはそんな私に「早くおやつ!早く飯!」と容赦ないです。アルコール消毒!!結構じゃないですかっ☆私もそんな楽しい治療法に専念してみた〜い。まずは買出しにいかねば☆
はな
2008/02/22 22:10
>元同市民殿
「縮みほうれん草」宮城のスーパーではよく見かけるのよ。でも、買ったことないかも。なぜなら、普通のよりひだが多くて、洗うのが面倒のような…という安直な考え。今度買ってみま〜す。
はな
2008/02/22 22:12
風邪ひきさんですか?
早く元気になってね^^

お誕生日!?
それは!それは!遅くなりましたが・・・
おめでとう♪♪
ちなみに、myはは22日めでたく!?誕生日をむかえましたよ^^
hiro
2008/02/24 00:51
>hiroちゃん
そう言えばお互いお2月生まれでしたね。
お互い“おめでとう”です☆
2月は1年の中で最も寒いらしいから、風邪には要注意だね!!hiroちゃんも風邪気をつけてよ!!
はな
2008/02/24 20:47
風邪のひきはじめ…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる