ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリームチーズで☆

<<   作成日時 : 2008/03/17 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像夜)パン・ポタージュ・じゃがバター
 トマト&クリームチーズオムレツ

先週カフェで食べたフォッカッチャサンドの中のクリームチーズがほんのりあったかくて美味しかったので、オムレツの中に入れてみました。好きかもさて、昨日今日とちょっと短気です☆昨日は自分の契約駐車場に見知らぬ車があって…イラッ。今日は新幹線のダイヤ改正で5時台のは全席指定車両になってしまい…今までより1時間遅い便になって…イラッ。決して神経質ではないと思うのだが、短気な自分にびっくりし…反省です。もっと気持ちを大きく持たないと!同じ新幹線で帰るチビY子様の余裕の笑顔に、今日は癒されました。見習わねば☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩,落ち着きましたか?先輩なら,大丈夫ですよ。自信をもってください。私が保証人になりますから。まぁ,でも,不安な気持ちはそう簡単に,ぬぐえないことは,私も,わかります。だって,私も昨年,体育座りで,ずっとないてたからね。近いうちにまた飲みましょ。さて,土曜日午前の部に,エアロビ行く予定です。(あくまでも予定ですけど)先輩も,時間があったら,どうですか?
Y子様
2008/03/21 08:53
いろいろお気遣いありがとう。
まだまだ落ち着きませんが、頑張るのみですね。贅沢な悩みかもしれない…とわかっていても、許容量以上のことがこんな形でどどぉ〜んとくるなんて。4月から気を引き締めていかなくてはね。
嬉しいことを1つだけ見つけました。週1で行っていたガソリンスタンドが、月1で済むかもしれないってことです。ささやかだけど、嬉しい☆
はな
2008/03/22 15:19
クリームチーズで☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる