ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春気分☆

<<   作成日時 : 2008/03/23 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

〜春の日差しの中でお散歩〜
実家合宿から復帰のあずきです。今日は久しぶりに1時間ゆっくりかけてお散歩にでかけました。まだまだ冬枯れの風景か…と思っていましたが、ちらほらと春の芽吹きを見つけることができました。犬を飼い始めて4年半、散歩中の小さな発見が本当に楽しくてたまりません。公園の花壇も整備されて、パンジーやスミレが綺麗でしたよ。ただし、あずきをスミレに近づけると…なぜかむしゃむしゃ食み始めるのが難点です☆

画像夜)グリル野菜とカジキのソテー
今日は野菜をたくさん買い込んできました。宴会続きだと、やっぱり体がシンプルな味付けの野菜を好みます。新じゃがのほくほくっとした感じは何もつけなくても美味しい!今週1週間は定時に帰れそうなので、ちゃんとお料理しようかな…と。年度末のどたばたで、随分台所から遠ざかってしまっていました。気分の今ひとつ不安定でしたが、友達がかわるがわる励ましてくれたので、新年度は決意新たに過ごそう!という気になってきました。今までこつこつ自分の心の引き出しにためてきたものを信じて、誰かの真似ではない“自分らしさ”を信じてやっえいこうかと。もしくじけそうになったら、大いに励ましてくれる友人をあてにします☆よし、頑張ろう!

*************

画像シルバーの針刺し
今日は友人といろいろ回った後、セルバで開催されている「imagineイマジン〜小さな魔法〜」を見てきました。とても素敵なものばかりで…あれこれ手にとってはお財布と相談^^ヾそして特に気に入った2つを持って帰ってきました。その1つはこのシルバーの針刺しです。スミレのレリーフがとっても素敵今日はこれに針を休ませながらクロスステッチを楽しもううっと☆もう1つは…次回ご紹介します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少し元気になったみたいでよかった〜!というか、あなたの周りの人は「取り越し苦労だよ」と本気で思っていると思うのです。あなたなら大丈夫!
それにしても、ちょっとこの針刺し素敵!アンティーク?私は裁縫しないけど、こういうのは飾ってても素敵ね♪
まき
2008/03/23 23:32
>まきちゃん
ね、ね、ね!!素敵でしょ☆☆
アンティークっぽいけど、違うの!現代の手作りの品なのよ♪飾っててもそれだけに絵になるので、飾り棚から移動できずにいます^^ヾ
はな
2008/03/24 21:11
春気分☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる