ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい卵で☆

<<   作成日時 : 2008/03/10 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)カルボナーラ・新玉とトマトの和風サラダ
土曜日、分散会で遠刈田温泉に行きました。その帰り道、名の知れた「たまご舎」に寄って美味しい卵を買いました。同僚から「ここの卵で食べる卵ご飯は最高だよ〜」って教えられ、普段は卵ご飯を食べる派ではないのだけれど、そそられて買ってみました。今日はその美味しい卵を使ってカルボナーラ♪いつもよりコクがあって美味しいような気がするもちろん、卵ご飯も試してみますよ☆
さて、先月末、PCを新調しました☆買い換えるのは実に7年ぶり?新しいVAIO新色のプレシャスゴールド処理も早くて使い勝手がいいのだけれど、画像処理だけが今ひとつ慣れなくて四苦八苦しておりました。それに画面サイズも前のより縦幅がないので、文字も画像もやや小さく見えます。ということで、思い切って画像を大きめにしてみることにしました。画質やなんかもまだまだ試行錯誤で不安定ですが、しばしお許しください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
美味しい卵で☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる