ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンネと消しゴムはんこ☆

<<   作成日時 : 2008/03/12 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ペンネグラタン
今日は高校入試の合格発表の日。掲示板が掲げられて駆け寄る中学生と保護者たち。飛び上がって…肩組んで…感涙のシーンがこちらの胸を打ちます。その気持ちを忘れないで、高校生活をひたむきに過ごしてほしいなぁ。皆さんおめでとう〜♪さて、夕食はお友達から頂いたスペイン土産のペンネを使ってグラタンです☆年末年始にスペインに行った彼女は、ガウディの建築物の写真をたくさん見せてくれました。ガウディ素敵!どこを撮っても絵葉書ですペンネ美味しかったよ〜!!サイズが小ぶりで、グラタンにするにはちょうどよいサイズでした。ありがとう〜

***************

画像消しゴムハンコ☆
どこをどうたどったのか忘れてしまいましたが、先週、素敵な消しゴムハンコのブログ『Handicrafts of Mikerinchi』さんにたどり着きました。とにかくキュートなデザインで、物凄く欲しいなって思っていたらネットショップに並ぶとのこと!そして手にすることができました〜それが今日届いてて、実際手にしたらやっぱり素敵っっ!!押すのがもったいないくらいだけど、早くカードやラッピングに使ってみたいなぁ。それにしても、こういうの彫れるってすごい!!人の手って本当にすごいなぁ…と、またまた思った次第です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!こちらも消しゴム判子ですね。
本当に凄いよねー!!
なかなか奥が深いみたいで、
大会とかもあるらしいです。
asou
2008/03/13 01:43
>asouさま
そうそう、よく彫れるなぁ…と見入ってしまいます。どうすればあんな繊細な線が彫れるのか??
大昔に書道の印を彫ったとき、印刀が下書きを無視して縦に横に滑ってちっとも上達しませんでした。
いや〜本当にすごいね。asou君とこのハンコもかわいいよね。今度押してくだされ^^
はな
2008/03/13 18:56
ペンネと消しゴムはんこ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる