ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初カイロ&ホワイトデー☆

<<   作成日時 : 2008/03/14 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夜)豆腐のかきたまあんかけうどん
今日は賽の目に切った豆腐に片栗粉をまぶしてソテー。豚肉と椎茸でかき玉汁を作ったらうどんの上に豆腐を盛って汁をかけ、揚げた蓮根チップ乗せました。疲れた胃と体に優しいうどんです。…とは言ってみたものの、最近「ご飯+みそ汁+おかず」のメニューが億劫でして。ここのところ風邪かなぁ〜なんて思っていましたが、むくみと肩こりがひどく、今日はとうとうカイロプラティックに行ってきましたよ。1時間ほぐしてもらって骨格矯正してもらって、ずいぶん体が軽くなりました。背中も下半身もぱんぱんにむくんでいて驚かれました。いろいろアドバイスをもらって帰ってきたので、取り組んでみます☆
さて、今日はホワイトデー!職場に行ってみると、今年も花束&カードとお菓子の詰め合わせが同じ学年のホワイトデー担当の同僚は、相手にふさわしいメッセージを作り、それを花屋さんに持っていってそれぞれのイメージで花束を作ってもらってきたのだとか。うちの職場は、バレンタインでーよりもホワイトデーのほうが気合いはいってます。ちなみに私は<ELEGANCE>のカードがお世辞とわかっていても嬉しいもんです。ほかにも美味しくて素敵なものが届いたのでおいおい紹介していきます。みなさんありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初カイロ&ホワイトデー☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる