ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度☆

<<   作成日時 : 2008/04/01 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像夜)あさりチゲうどん
豚しゃぶ&長芋の梅和え カクテキ

今日から新年度です☆新しい学校に向かう朝は強風で、駐車場で手に持っていた「小腹がすいたら食べようと思っていた胡桃パン」が飛ばされてしまいました遅刻しちゃだめ!と、あまりにも気負いすぎていたせいか、集合時間の50分も前についてしまいました。いくら仙台の道路は混むといっても、7キロそこそこの距離を1時間以上前に出発したらそうなりますね☆そんなこんなで、無事着任しました。同じ国語科の先生方はどなたも素敵な方ばかり。これからしっかり勉強させていただきたいと思います。そして精一杯生徒に還元しよう!ちょっと前向きに考えられるようになった1日でした(あ、でも余裕はないのよ全然
さて、今日は久しぶりにちゃんと台所に立ちました。帰りに寄った生協で美味しいキムチを見つけたので今日はそれを使っておうどんです。合わせてカクテキとキムチの素もお買い上げ。食卓に赤色があると食欲増しますね〜。毎日3食ちゃんと食べるぞっっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ありがとうございました。即戦力です。
それから・・・昨日のtelでは、報告しませんでしたが、お洋服といっしょに、カチッカチになったパンが入っていました。しかも食べかけの(笑)。旦那と大爆笑でした。もしかして、それが風で飛ばされたパン??
 さて、土曜日お誘いありがとうござました。残念ながら、美容院&タイヤ交換の予約を入れてしまったので、また今度の機会にお願いします。
Y子様
2008/04/02 11:16
>Y子様
ごめ〜んっっっ!!食べかけのパンも入ってたの!?恥ずかしいっっ!!朝「こんなに早く食べたら後でお腹空く!」と思って食べ残したパンを袋に入れて片手に持ってたら飛ばされて、袋はどっかいっちゃったんだけどほかの住人も見られたからパンは拾ったの。それを思わず紙袋に入れてしまったのね……。が〜ん。恥ずかしい…。でも、Kくんとの大爆笑のネタになったならいっか〜。ははは。笑うしかないね☆今年の10大ニュースに入れておいて^^ヾ
土曜は了解です!3人で出かけてくるね。また誘います〜。女度上げてきてください^^
はな
2008/04/02 19:49
新年度☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる