ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ…☆

<<   作成日時 : 2008/04/02 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像夜)いか焼きそば
  あさりスープ
  キムチの白和え

昨日の強風も随分和らぎましたね。日差しが暖かかったです☆今日は仕事帰りにいろいろ物品を購入しました。机の中の仕切りトレー、ノート、テッシュBOX…なんだかこまごまといろいろ。転勤2日目、玄関と自分の机と給湯場所とトイレくらいが私の行動できる範囲。まだまだこれからですね。
今日はイカ焼きそばがメイン♪野菜もたくさん入れて、さぁテーブルへ!!と思ったら、調理台の上にもやしが…。入れるのすっかり忘れていました。なんだか家でも本調子がでません。まだまだこれからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年度は、新学校なんだね〜
社会人になって11年目だが、転職もしていないので、なんにも環境が変わりません
もはや、何年目だっけ?と数えないとわからなくなる・・・

そうそう、今日携帯で、このブログみたら、全部文字化けになっちゃってた
何でだろう?

ブログのシステム変わったのかなぁ〜〜
元同市民
2008/04/03 19:31
>元同市民さま
お互いそれぞれ同じ仕事で頑張ってるね〜。
私は気がつけば社会人13年目だよっ、ひぇ〜^^ヾ今度の学校は今までとガラッと雰囲気違うので、転職ではないけれど新鮮度は抜群です☆

文字化け?何でだろうね。
私は自分の携帯では、メールと通話機能しか使ったことがない。携帯も進んでるのね〜。
はな
2008/04/03 19:39
まだまだ…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる