ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あんかけ焼きそば☆

<<   作成日時 : 2008/04/04 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像夜)厚揚げともやしのあんかけ焼きそば 大根ときゅうりのキムチサラダ
今日は朝から会議…会議…会議。頭がパンクしそうです☆さて、4月に入り心機一転ということも幸いしてか、まだ外食&調理品購入をしていません。そのおかげでだいぶ出費も抑えられています。食料品も値上げされてきていますが、それでもやっぱり自分で作ると断然お安いですね。今日は冷蔵庫の残り物で作ったあんかけ焼きそばだったからますますお得感がありました。この調子でず〜っとやっていけたらいいんだけど。さて明日はいよいよ土曜日!今年は運動部の顧問になったので土曜日はほぼ練習につかなければならなくなりました。でも、明日だけはまだ生徒に紹介されていないので、Cafeに行きます♪あ〜楽しみ♪どこに行くかは…、明日のお楽しみ

画像曲わっぱ/柴田慶信作
転勤に合わせて“弁当箱”を新調しました。この形のは売り切れていて1ヶ月の製作待ちでしたが、昨日届きました今朝はこれにご飯とおかずを詰めて出勤しました〜。白木のいい香りがほんのりご飯に移って、ランチタイムがものすごく和みましたよ。何事もわりと形から入ってその気になるタイプの人間なので、これでお弁当作りが少しは続くといいんだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文字化け直ってた!
運動部の顧問かあ〜
大変そうだね
専門分野じゃなくてもやらないといけないんだもんね
元同市民
2008/04/05 09:00
>元同市民殿
絶対できない種目だけど危険防止のためにじぃぃ〜っとそばでみていないといけないのだ。
新たなる試練だわぁ。

文字化け正常化おめでとう☆
はな
2008/04/05 09:32
あんかけ焼きそば☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる