ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新じゃがの季節☆

<<   作成日時 : 2008/04/06 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ごはん・みそ汁・いかリングフライ・ポテトサラダ
今日はぽっかぽかのお天気でしたね。散歩に出たあずきも後半ちょっと息があがっていました☆さて今日はイカリングとポテサラ。イカもお安かったし、新じゃががものすごく美味しくって「当たり」って感じ。じゃがいもが美味しいと、ポテサラも間違いなく美味しくできるものね。どちらも多めに作ったので、明日のお弁当のおかずもこれで決まりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポテトサラダおいしそう〜。
質問!ジャガイモは蒸かすの?茹でるの?前にレンジでチンしたとき、なんかぱさつちゃったの。コツを教えてちょうだい。
まき
2008/04/06 22:59
>まきちゃん
新じゃがはみずみずしいからレンジでチンでした〜(大きめ2個を5分半)。洗ったジャガイモの水気を拭かないでふんわりラップです☆
はな
2008/04/07 20:14
新じゃがの季節☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる