ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ったのはソテーだけ☆

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)握り寿司・菜の花のガーリックソテー
今日は部活に1時間ほどおりました。10年ぶりの運動部顧問。さてさてどうなるものやら…と思いましたが(私は体育2ですからどうにもならないんですけど☆)、もうすっかり魅了されましたひたむきに…本当にひたむきに頑張っていて、なんにもできないけど傍でしっかり見守ろうそう決意いたしました。
さて、仙台の桜も随分咲き始めました。東北大学病院前や勝山館脇の公園(ライトアップされてた!)など、通勤時の楽しみになっています。今日はあいにくの雨でしたが、週末はどうかな?ぜひ、満開の桜を楽しみたいと思っているところです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
作ったのはソテーだけ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる