ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 米を炊けました☆

<<   作成日時 : 2008/05/30 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・きのこ豚汁・餃子・オクラのお浸し
今日から総体3日間☆…とはいっても会場設営とフリー練習でしたので、緊迫した雰囲気はありません。ほどよい緊張感…といったところでしょうか。でも、私にとっては初めての競技なので、器具の組み立てや大会運営のお手伝いも初めてづくし。大変勉強になる1日でした☆さて、会場設営が予想以上に早く済み、その分、今日の日程が繰り上がったので、定時に帰ることができました。今日は米を炊くぞ〜!と気合をいれ、給水中にあずきとエサを買いにバウアイズへ。シャチョーとまい子さんにたっぷり相手してもらってよかったね〜。里親募集中のシュガーちゃんともちょっと仲良く慣れたかな?ついつい長居しすぎて、おかずに気合が感じられないメニューとなりましたでも、おみそ汁が具沢山だから、まいっか☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
米を炊けました☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる