ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルショートケーキ☆

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

新しい布でテーブルクロスを新調しました☆ちょっと可愛い柄。春のテーブルに合うのでは?と思っています。今日は午後から3人+1ワンの来客があるので午前中にミシンをかけました。お茶のテーブルセッティングをしてお客が来るのを待ちます。…とは言っても、いつも準備がぎりぎりなので、片付けながらカウントダウン状態で待っていたんですけれどもね

画像スペシャルショートケーキ
  @Kazunoroli Mulata

お客様が持ってきてくださったのはKazunolo Murata(シセイドウ)のケーキ完熟マンゴーがとろけるほどに美味しい!買ってきてくれた方が会計のときにちょっとびっくりしたお値段だったそうで…お味もお値段もさすがスペシャル!もう大事に大事にいただきましたよ。本当にありがとう〜。
そうそう、5月からシセイドウはKazunoli Mulataに名称ですって。



画像幼馴染2ワン☆
おやつでつって仲良く記念撮影です☆初めてのお客様も交えての大人4人にちょっと戸惑ったのか、今日のあずきはちょっと落ち着かなさそうでした。でも、幼馴染の「のんち」とも楽しく過ごせてよかったね〜。夕方の散歩と食事の後は、お疲れ気味でさっさとあずきは寝ておりました。
また遊んでね〜♪♪


************

画像

夜)ごはん・みそ汁・メンチカツ・生野菜・牛乳
今日のメインはメンチカツ☆コロッケや鶏つくね揚げは作るけれど、メンチカツは初めてかも。キャベツ+新玉葱+椎茸がたっぷり入った和風メンチです。明日はこれでお昼のお弁当はきまり。また明日からの1週間、1つ1つしっかりこなしていかなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、テーブルクロスかわいい〜ぃ♪
はなさんは、一つ一つきちんとこなしてるよ、すごいな。
メンチカツ、おいしそーう☆
よこりん
2008/05/12 21:50
>よこりんさん
ほめてくれてありがとう〜。テーブルクロス可愛い柄でしょ、ね♪
一つ一つきちんとこなしてるように見える〜?
そうでもないのよ、結構。このクロスも、4つの辺のうち、2つしか縫ってないし^^ヾ
手抜きが上手なのかも☆
はな
2008/05/13 21:38
スペシャルショートケーキ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる