ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テラス席☆

<<   作成日時 : 2008/05/18 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

cafe/アンソレイユさんのテラスで
犬連れでアンソレイユさんのテラス席に行ってまいりました。アンソレイユさんは先週で祝・1周年おめでとうございます4時過ぎの風はまだまだ暖かくて、泉ケ岳の稜線をながめながらいただく珈琲はとてもとても美味しく、贅沢な時間でございました。私が「なんだかプロヴァンスにいるみたいね〜」と言えば、チビY子様は「本当ね〜、スペインみたいね〜」とかみ合わない会話で、笑ってしまいました。一緒に行ったのはチビY子様と愛犬チロル君☆2ワン一緒だと大合唱になりかねないので、1ワンずつ登場〜。チロルくんはアンソレイユのmiyukiさんにたっぷり可愛がってもらっていましたよ。また行きたいね

画像夜)ごはん・みそ汁
 鶏南蛮の漬け

夜ご飯は、すっぱめの南蛮漬け☆ナスも揚げようと思ったのに、すっかり忘れていました。最近、こういうこと多いなぁ。今日は、cafeの後にBOWEYESに寄ってきました。チワワの里親を探しているとお話があり、見に伺ったらものすごく可愛い白ベースのチワワちゃん珍しくあずきのテンションもで、一緒に遊びたい光線をビシビシだしていました。いざ帰ろうと言っても、四足踏ん張って「帰りたくない」と自己主張。よっぽど気にいったんだね〜。私もあずきが犬と仲良くしている姿を見られて、楽しかったです☆
さ、また明日から1週間、頑張って働こうっと^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に外国かと思った〜!!
あずきちゃん連れて休日にcafe。優雅でいいわね〜。この高台のテラス、本当に素敵!こっちにはなかなかこういうのないなぁ。高層ビルばかりでつまりません。
まき
2008/05/18 23:09
>まきちゃん
ふふふ。そうでしょ、そうでしょ!
外国行かなくても素敵なテラスはあるのです。
あ〜でも、台湾行きたい!
また素敵な茶藝館オープンしたのよ〜っ!!
はな
2008/05/19 21:37
泉か蔵王か村田について悩みました。
今回は、蔵王が優先
「たまご舎」でのオムレツ〜〜久しぶりでした。
みきちゃん
URL
2008/05/22 15:57
>みきちゃん
今見てきましたよ〜^^
美味しそう!たまご舎行きたくなっちゃった!
泉も機会があっあら、ぜひぜひ♪♪
はな
2008/05/22 21:38
テラス席☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる