ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あずきの証明写真☆

<<   作成日時 : 2008/05/22 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

正面からこんにちは〜♪
先日散歩したときの写真☆家ではまぬけ面でわがもの顔のあずきですが、外ではなかなかすっきりした顔で歩いています。そういえば正面からのちゃんとした写真がないなぁ〜と思い、どうにか撮ってみました。なかなかでしょ?人間で言うならば、履歴書にはる証明写真のようにまじめな顔つきです

*********

画像夜)焼きビーフン
冷蔵庫の残り物野菜で焼きビーフンです。フライパンに油引いて、肉載せて、麺載せて、野菜載せて、水注いで蓋して蒸せばできあがり!…いつの間にこんなに簡単になっていたんでしょう?さすが「ケンミンの焼きビーフン!」と、コンロの前で1人大きくうなづいておりました。最近帰りが遅いから、簡単メニュー、品数少なめ…でございます。そして食べてすぐ寝る…の悪循環。体が重く感じるのは、気のせいではないよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あずきかわいいですね〜。最近、会ってないから、もう、私のこと忘れているかな。そのうち、また「どっちがかわいいか対決」をしにいきます。あずきによろしく伝えておいてください。
 さて、明日楽しみ〜。一張羅着ていきますから。すてきな先輩方にあえることを楽しみにしてます。では、また明日
Y子様
2008/05/23 16:59
>Y子様
あずきかわいいでしょ。「かわいいか対決」を伝えたところ、「負ける気がしない!」と言っております^^
明日楽しみだね〜!!一張羅っね!…とはいっても「あ、いつものですね」と確実に言われそうなので私に期待しないでね☆
さ、明日はまずは部活して〜仕事片付けて〜そしてお楽しみに備えます♪よろしくね♪♪
はな
2008/05/23 21:55
「あずきちゃん」おはようさんですぅ〜〜〜♪
・・・おすましさん・・・のあずきちゃんですね!!

そして、今朝もおいしそうなお料理が食卓に・・・
あっ!これって夕食でしたか??
「ケンミンの焼きビーフン」って
手に入りますか??
みきちゃん
URL
2008/05/25 07:21
なぜか、URL入らないの・・・・
ちゃんとコピーしているんだけど、
最初はOKだったのよね!

で、任意がなかったころ
お友達にURL残したくて作ったブログで
コメントしておきますね・・・
みきちゃん
2008/05/25 07:26
>みきちゃん
こんにちは〜!URLのはりつき具合今一みたいでご迷惑かけますっ^^ヾ
「ケンミンの焼きビーフン」ヨークベニマルで95円位でした^^味はもうついているのだけれど、好みで少し手を加えてもいいかも〜。
野菜の残りもの整理のときにあると便利です☆

はな
2008/05/26 22:05
あずきちゃん♪可愛い〜〜
娘も隣で叫んでいます^^
ikumi
2008/05/29 20:21
>ikumiさん
どうもありがとう〜♪
外ヅラいいんです。家ではキャン!とおやつをねだってばかりです^^
はな
2008/05/30 21:30
あずきの証明写真☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる