ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オクラと茸のおうどん☆

<<   作成日時 : 2008/06/01 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夜)オクラといろいろ茸のうどん
3日間の総体も終了☆3年生にとっては部活動の引退の時でもあります。進行と放送の担当だったので、すべてをしっかり見届けることはできませんでしたが、最後の最後の瞬間はちゃんと確認することができました。一生懸命な姿は人の心を打ちます。ましてや、その裏の努力を知っているならなおさら。こういうとき、この仕事をしていてよかったなぁ〜と強く思います。部活動は世代交代をし、明日から新体制。みんながどう成長していくか、本当に楽しみです。
さて、気を抜いてテキトーな食生活を送っていた5月。飲みすぎた5月。素敵な外食もそれなりにしていた5月。…案の定、スーツがきつくなりました。今日から始まる6月。今月は「あっさりな食生活」をテーマにやっていこうと思います。でないと、夏が迎えられない…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気ですか〜?
お疲れですか〜?
仕事もいいけど、ちゃんと休みもとるんだよ〜!
麺類の頻度、本当に多いね。
お疲れ様です。。
まき
2008/06/03 22:35
はなさんは、お元気でしたか?
総体も終わってホット一息というとこかしら・・・
今は、どこで開会式や閉会式やるのかしら・・・
みきちゃんたちの時は、宮城球場、今のクリネックス・・・何とかという所 去年までは、フルキャスト・・・??なんてよんでたのに、横文字の弱いみきちゃんは、ついていけませんよ〜
そうだ、県民会館も東京何とか・・・とかわっていました。。。

で、夏はみきちゃんもテイカロリーの食事がいいなぁ〜〜
おばちゃんだから、しゃ〜ないけど、スカートは、ゴム。。。
試着室で鏡に映った姿・・・見たくない!!!これ本音です。

みきちゃん
2008/06/04 18:01
>まきちゃん
元気ですよ〜!ちょっと体が重いけど、頑張って働いていますよ〜!
ちゃんとお休み…これがなかなか取れません。毎日授業と部活があるのでなるべく休みたくないのです。でもその分、生徒から元気をもらっているので、精神的にはへっちゃらなんです☆
麺類…ブログに掲載できない貧乏食のときはそうめんでした^^ヾなにせ、ゆで時間1分半の優れものですから☆
はな
2008/06/04 21:33
>みきちゃん
こんばんは〜^^
開会式、数年前までは確かに宮城球場でしたよ♪最近は行ってないからちょっとわからないんですけど、もしかしてやってないかも…?です^^ヾ
私も試着室怖いですっ!でも今は、shopにすら近寄れない〜。これ本音です☆
ですからなんとか夜は食べ過ぎないように奮闘中。
お互い頑張りましょうね〜♪
はな
2008/06/04 21:36
オクラと茸のおうどん☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる