ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝食☆

<<   作成日時 : 2008/06/04 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝)ごはん・みそ汁・牛牛蒡煮・ほうれん草ともやしのおひたし
今日の写真、どこか違うと思いません?…そう!朝食なんです私の実態をご存知の方には周知の事実ですが、私は朝食を家では食べません。家で食べると昼間でお腹が持たないし…なにより朝にゆっくり朝食を食べている時間がないドタバタ生活ですから!ということで、いつもおにぎりやサンドイッチなどを車や職場で食べておりました。でも、最近夜も遅いし…疲れているせいか食べてすぐ寝る生活で、消費しないカロリーと水分は蓄積されるばかり…。これではいけないと思い、人生初の「朝型人間」を試みてみようかと4月から職場も変わり、程よい緊張感のせいか朝も4時5時には一度自然と目が覚めるようになり、こりゃいけるかな?と。そして今日が記念すべき「朝型1号」です☆世の中の人にとっては普通のことでしょうが、私の人生の中では結構ものすごいことなんですさて、いつまで続くかは私も分からないけど、頑張りま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
朝食☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる