ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からオムライス☆

<<   作成日時 : 2008/06/05 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

朝)デミグラソースのオムライス・ごぼうと水菜のサラダ
今日も朝食バッチリです!…朝からオムライスですけど朝ごはんと別メニューでお弁当作る余裕はさすがにないので、お弁当もオムライスにしちゃおうと思い用意しました。そしてお昼。さ、お弁当の時間だ〜!と蓋を開けると、チキンライスの上に卵がのっていない!おまけに、お弁当容器のわっぱにケチャップ色がつくのが嫌だったので、ケチャップなしの塩コショウチキンライス…。冷ましてから乗せようと思って卵をよけておいたのが裏目にでましたお弁当用ケチャップを入れるのも忘れ…。ちょっとボケボケの昼ごはんでした☆
さて、今日仕事中に弟のお嫁さんからメールがあって、月末に生まれた女の子の赤ちゃんの画像が送られてきました〜。眠っているお顔だったけど、とっても美人さん!1人目の男の子も、目がパチクリで睫が長いから、きっと可愛いんだろうな〜。ちょっと嬉しくなったので、明日の朝ごはんは祝「お誕生」と、祝「朝食3日目」を祝してちらし寿司です椎茸や人参や蓮根を今から仕込んで、朝を余裕で迎えるぞ〜!目指せ朝型人間っっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からオムライス!若いなぁ〜!
私はご飯に納豆、味つけ海苔でした。
…ちょっと地味すぎるね。私も朝は苦手。旦那さんはパンと珈琲で出勤です。。
まき
2008/06/05 22:56
はなさん、こんばんは〜〜〜☆
しっかり、朝型やっていますね・・・

みきちゃんは、以前4時には目が覚めたのに
最近は、夜型に・・・
体重なんと5キロも増えちゃった〜〜〜
やっぱり、朝型よね・・・
「はなおばちゃま」なんですね!!

みきちゃんも姪っ子と7年も一緒に暮らしました。
姉の子ですけど・・・
不思議と娘と違った可愛さがあるんですよ・・・
みきちゃん
2008/06/06 23:00
>まきちゃん
味付け海苔派なのね!私は韓国のりは大好きなんだけど、日本のあま〜い味付け海苔が苦手。ベストはただの焼き海苔です☆
パンと珈琲でお腹がふくれるだんな様…だからあんなにスマートなのね!
はな
2008/06/07 21:01
>みきちゃん
こんばんは☆
私の朝型いつまで続くか不安ですが、見守っていてくださいね^^
弟夫婦は東京にいるので、姪甥がいる実感があんまりないんです〜。でも、写メで見る限り可愛いです♪父母はもうメロメロのようです。
みきちゃん7年も一緒に暮らしていたなら、もうしっかり家族ですね〜。いいなぁ☆
はな
2008/06/07 21:05
朝からオムライス☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる