ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日は素麺☆

<<   作成日時 : 2008/07/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)そうめん・肉巻き天ぷら2種(ごぼう・いんげん)・トマト・カリフラワー
1週間ぶりです☆この1週間、お湯すら1度も沸かすことなく平均睡眠時間4時間という生活でした。今回は本当にしんどかった〜。ありとあらゆる買い食いで3食を済ませ、とにかく机にかじりつきの日々。あ〜しんどかった☆
今日は湿度も高くてものすごく暑かったですね。仙台は夕方5時に本日の最高気温30度を超えたとか…。そんな日は素麺に限ります^^付け合せは久しぶりに揚げ物!胡椒を多めと塩を振った薄切り肉で野菜を巻いて天ぷらに。これがなかなか美味しいです。前に友達に教えてもらったんだけど、誰だったかな〜?今日はズッキーニが95円でした。何をするわけでもなく買ってしまったので、明日の夜ご飯にいかさなくっちゃ。皆様も、夏ばてに気をつけてちゃんとご飯食べてね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに暑かったぁ〜〜
でも、ここ亘理は、仙台にくらべてら
だいぶ涼しい・・・
なんせ、宮城の湘南ですから・・・


最近 お刺身とインゲンのおひたしがメイン

はな先生の食卓
そのまま、家に引越ししてぇ〜〜〜♪

キッチンに立つのやぁ〜なんだ!!
パパの退職後は、パパの仕事にしてもらうの・・・
ってもうすでに半分退職
お家のことは、ほとんどパパの仕事なの・・・

みきちゃんは、グータラしてます。
疲れちゃったからね・・・・
みきちゃん
URL
2008/07/15 00:13
>みきちゃん
お刺身いいじゃないですか〜!
実家だったら毎日お刺身食べていました☆

お料理するのは苦じゃないんだけど、後片付けが苦手…。パパさん貸して欲しいです^^
はな
2008/07/15 20:14
暑い日は素麺☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる