ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ズッキーニとチキンのパスタ☆

<<   作成日時 : 2008/07/15 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ズッキーニとチキンのパスタ
今日は昨日買ったズッキーニをどうするか…でしたが、結局お手軽パスタになってしまいました。3つのコンロをフル回転で、パスタ茹でて、ニンニクとトマト缶でソース作って、フライパンで具材炒めて…ものの15分で完成です。ズッキーニはまだ半分残っているから、明日も何か作らなくちゃ…。
毎日暑い日が続いていますね。今日は昨日よりはまだましだったけれど、留守中の室温がどれくらいになるか読めないので、あずきのためにエアコンをタイマーでつけ始めました。涼しい中でのお昼寝…。あずきがうらやましいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ズッキーニとチキンのパスタ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる