ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱりたらこパスタ☆

<<   作成日時 : 2008/07/17 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)たらこスパゲッティ・野菜スープ・冷やしトマト
またパスタです☆昨日、部活がなかったので思いがけなく6時半には帰宅!あずきと部屋で遊んでいたらいつの間にか意識不明という名の睡魔に襲われ、途中一回目覚めたんだけど、結局今朝6時半まで眠っておりました。先週の寝不足を取り返すかのような爆睡ぶり…。でも、あんまり「寝たっっ!」って感じがしない。なんだか損した気分です。今日は買い物に行かなかったので、ありものでのお夕飯。たらスパはレモン大目に絞って、かなりさっぱり目にしました。暑くて米を炊く気になれません〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさん、お疲れ様です。
お疲れのようですね。。。ただでさえ暑いですから、体力消耗しますよねぇ。
まだ梅雨明けしてないのに、真夏が怖いです。
ちゃんと自炊しているところ、尊敬しますわ(^^)
よこりん
2008/07/17 22:49
>よこりんさん
体力消耗…そうよね、そうよね。
職場にはエアコンなんて存在ないので、最近は湿度の高さにぼぉぉ〜っとしております。
ちゃんと自炊してるようにみえる??更新していないときはもっぱら買い食いなんですよ(笑)
はな
2008/07/18 20:05
さっぱりたらこパスタ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる