ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろごろ野菜のかき揚げ☆

<<   作成日時 : 2008/08/22 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ごはん・みそ汁・ごろごろ野菜のかき揚げ
昨日立ち寄った生協の野菜コーナーで食べた試食のかき揚げが美味しくて、今日再現。ポイントは衣の中のゴマと青海苔☆具材は南瓜・いんげん・エリンギです。いつも天ぷらのときはかりっとさせたくて卵入れない私ですが、これはかき揚げだからいれたほうがよかったなぁ。ごろごろっとした野菜をふんわり衣で包んだほうが合う。反省点は次につなげようっと。
さて、今日はものすごく肌寒い1日でしたね。夏はどこにいちゃったの?そんな天気でした。
それにしても…昨日のソフトボール凄かった〜!!TVにかぶりついて観ていました!ソフトボールがあんなに凄まじい競技だったなんて。もう感動の波にどっぷりとつかり、興奮冷めやらぬまま朝を迎えました。日本人の多くが選手たちのあのプレーに釘付けだったと思います。案の定、うちの職場の私の机のある一角では、みんな観ていたそうです4年に1度だからなのか…オリンピックというだけでこんなにも熱くなれる。閉幕まであと数日。寝不足覚悟で見届けようっと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ごろごろ野菜のかき揚げ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる