ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚キムチ丼☆

<<   作成日時 : 2008/08/12 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昼)豚キムチ丼
今日から4日間、夏季休暇。昼ごはんを作るなんて何ヶ月ぶり?といった感じですが、素麺茹でておしまい…というのにも飽きてきました。今日の豚キムチには椎茸とアスパラ入り。豚肉はお酒で軽くもんでおくと、焼いてもしっとり柔らかいような気がします。玉葱と万能ねぎをたっぷり乗せての昼ごはん。午後から仕事がはかどりそうです☆
昨日の夜中、リビングの家具を和室に移動して、リビングとキッチンと廊下を久しぶりにワックスがけをしました犬を飼っているので、赤ちゃんが舐めても無害!という天然成分のワックスです。昨日の夜は涼しくて、風もあったので、ワックスがけもはかどりました〜。きっとあずきもいつも以上に心地よく床でごろ〜んとできるはず♪
さ、体操見ながら仕事しようっと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここではおひさしです。例によって例の如くお盆のひとり勤務。喋る人がいないってサミシイ・・・。しかし仕事ははかどるはかどる。
ところで、新情報!「闘茶」には回留も出るらしい!!ますます楽しみだね〜。チビY子様も見たいと言ってたので時間等あえばよろしくお願いしますー。
夏風邪がなかなか治らなくて困っているロザより。
ロザリンド
2008/08/15 16:54
>ロザ
お盆中の勤務、お疲れ様です!!
私は今、実家から帰ったとこ。ぐうたらしてきました^^
「闘茶」に回留がっ!楽しみ〜♪ぜひ都合合わせて見に行きましょうね!私はいよいよ月曜から授業開始。今日も明日も家で準備に励みます。
夏風邪早く治してねー!
はな
2008/08/16 17:06
豚キムチ丼☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる