ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もやしラーメン☆

<<   作成日時 : 2008/09/18 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)もやしラーメン
給料日前、財布がさびしい。。今日は豆もやしと梨だけ買って帰ってきました。家にあった豚肉とラーメンで夜ご飯。以前カルディで買った北海道ラーメン“かに三昧”で作ってみましたら、結構美味しい♪豚肉を炒めたところで豆板醤を加えて、また炒めて、もやしを投入。少ない食材でしたが満腹です☆デザートの梨、早く冷えないかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさんのレパートリーはスバラシイ♪
おいしそうです〜。
早速、パセリにチャレンジしてみました。
乾燥させたら、チョッとになってしまい、
すぐなくなっちゃいそうです。
まだ食べてないです(笑)
よこりん
2008/09/18 22:31
>よこりんさん
豆もやしと豚肉…あまりにも具材が寂しいから、パセリ振ってます^^ヾ
よこりんさんのブログ、見てきたよ〜!立派な乾燥パセリになってました(笑)自分で作ると愛着わきます。そして何にでも振ってみたくなります^^
はな
2008/09/18 23:02
もやしラーメン☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる