ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 葡萄とケーキと…☆

<<   作成日時 : 2008/09/24 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)白のボロネーゼ・大根サラダ・葡萄
日曜日の食材がそっくり残っていたので、挽肉と生クリームを買い足しての献立となりました。白のボロネーゼ、今日はマッシュルームがたっぷり入っています♪大根サラダ、スライスしただけじゃ華がないので、蓮根チップを揚げました。そして、今日は珍しくフルーツが^^葡萄です素晴らし職場の先輩が何回も立派な葡萄を持ってきてくださって、お昼時にみんなで頂いてました。今日は退勤時、私の机に葡萄が!!あ〜嬉しい♪今日は山形の富貴豆も頂いたし、美味しい1日でした☆


画像

M’s cake/コーヒーとチョコレートのバターケーキ そして今日はデザート付ですお菓子作りがお上手なMさんから頂きましたアーモンドパウダーが入っているので、ずっしり食べ応えアリとのこと!台湾茶をいれて一緒に頂きました。もう何回か頂いているのですが、本当に美味しいっ!いろいろお作りになれるのね〜と、感心しきりです。手作りのものって、とてもいい刺激を受けます。自分のできないものならなおさらっ!私は食べるほうを極めます^^ご馳走様でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
葡萄とケーキと…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる