ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太刀魚の塩焼き☆

<<   作成日時 : 2008/09/30 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・さつま芋と茸のみそ汁・太刀魚の塩焼き・わかめの酢の物
食事に手を抜くときは徹底してます。…あんまり声高にいうことではないけれど、野菜ゼロになりかねません。昨日は、朝にコンビにおにぎりとパンを食べ…気がつくと夕方。本屋に向かう車の中からマックのドライブするーが見えたので、ハンバーガーを1個購入。そんな感じです。しかし、ここ最近そんな極端な生活をしていたので、体の調子が今1つ。当たり前ですね。今日もついついお弁当に走りそうになるところを我慢しました。お料理は好きなんだけれど、台所に立ってしまえばなんてことないんだけど、怠け心が…。でも、やっぱり野菜たっぷりな夜ご飯はやっぱりいいですね。明日も頑張ろう〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
太刀魚の塩焼き☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる