ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心温まる日…☆

<<   作成日時 : 2008/09/03 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)稲荷ずし・タコとレモンのマリネ・ビール
今日はうだるような暑さ…。珍しく自販機で炭酸水を買い、あっという間に飲み干してしまいました。こんな日は長々と台所にいることは体によくありません!稲荷すしは市販品。レモンを1個絞ったタコのマリネに、これまた珍しくビールをあけて夜ご飯といたしました☆これで足りるの?と思うでしょ。足りるんです♪なぜなら今日は夜ご飯の前に美味しいおやつを頂いたから♪ふふふ〜♪


*******************


画像

最近ちょっと嬉しいことが続きました☆それは、好みが似ている素敵な方との出会いです。とってもお綺麗で、何が趣味なのかしら?と思っていたところ、
夏前に“カフェ好きらしい”という情報をキャッチ
そして最近その話をして盛り上がっていたところ、“刺繍好き”ということも判明
刺繍の中でもクロスステッチと白いと刺繍がお好きとかそんな話で盛り上がっていたら、なんと手作りのパウンドケーキを頂いたんです☆

画像

おやつ)抹茶とココアのパウンドケーキ・アイスコーヒー
マーブルの模様が鮮やかなパウンドケーキ!美味しそうでしょ〜(美味しいんです♪)。せっかくなので、面倒がらずにアイス珈琲を淹れました。お味もしっとり加減もバッチリで、本当に美味しかったこれで“お菓子作り好き”ということも判明いたしました。残念ながらこの点では「私もそうなの〜♪」ということができかねますが、“お菓子食べるの好き”ですから、どこまでも着いていきますっっ!
いつか、おやつ食べながら…お茶飲みながら…刺繍をご一緒に楽しみたいですね♪
きょうはそんな心温まる日でした。Mさん、ありがとう〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
心温まる日…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる