ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日もカリー☆

<<   作成日時 : 2008/09/05 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ラムのカシミールカリー・ナン・ヨーグルトドリンク
昨日に引き続きカシミールカリーです♪カレーソースもナンも、もう1回分残っていたから♪今日の具材はラムと南瓜とブロッコリー☆ラムが苦手って人も多いみたいだけど、私は結構好き。香辛料の利いたインドカレーにもバッチリ合ったような気がします。でも、2日続けて似たような食卓もなんだな〜と思って、テーブルクロスを敷きました。これで雰囲気は随分変わったような気が…黒に白のラインの入ったこの布はLINNETさんからお取り寄せ。実は今日届いたばかりだから、まだ端を縫っていません後で縫わなくちゃ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
このカレー知ってる!でもウチでは何を入れていいかわからず、普通にジャガイモ・にんじん・玉ねぎで食べたような。そっか、こういう具を入れてもいいのね。なるほど〜。南瓜、レンジで何分チンするの?よろしければ教えてください。
まき
2008/09/05 20:45
>まきちゃん
南瓜は2cm角とか、厚めスライスにしたりで違うけど、2〜2分半くらいかな。量にもよるから、1度目は様子見ながらかけてみて〜^^
はな
2008/09/06 19:46
本日もカリー☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる